「狂人と苦労人」SW2.0リプレイ(8/9)
前回のあらすじ
地下2階まである研究棟をひととおり調べ終わったパーティー一同。最後まで調べていなかったホールに行くとそこには大量のコウモリが天井にいた。ホールの中心にはブラッドサッカーとワイトがおり、コウモリが飛び立つと同時に戦闘になった。
前回の冒険はこちら
リプレイ本編
ブラッドサッカーの風格
PL2:つえぇ、さすがボスだ。
命中力攻撃 (2D6+2+2+0) → 4[2,2]+2+2+0 → 8攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 10[5,5]+7 → 17回避成功
リンナとシルトにファナ
行使判定 (2D6+2+4+0) → 10[6,4]+2+4+0 → 16行使成功
挑発攻撃を宣言
命中力判定 (2D6+3+3-1+0) → 8[2,6]+3+3-1+0 → 13攻撃成功
回避力判定 (2D6+4) → 10[6,4]+4 → 14回避成功
PL1:これぞこのGMの真骨頂。回避の出目だけやたら高い。
PL6:敵も味方も弾が当たらない。あーあ。
GM:でも矢弾は尽きていく…
命中力攻撃 (2D6+3+4+2) → 6[5,1]+3+4+2 → 15攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 11[5,6]+7 → 18回避成功
命中力判定 (2D6+2+3+2) → 10[4,6]+2+3+2 → 17攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 9[6,3]+7 → 16攻撃命中
ジェザイル k20+3+(14/6)+3+0@9 → 2D:[2,6]=8 → 6+8 → 14点ダメージ
HP61 -> 47
行使判定 (2D6+3+4+0) → 6[5,1]+3+4+0 → 13行使成功
精神抵抗力判定 (2D6+7) → 11[6,5]+7 → 18抵抗成功
k20+3+(25/6)+0 → 2D:[5,2]=7 → 5+7 → 12点ダメージ
HP47 -> 41
ブレインドにキュアウーンズ
行使判定 (2D6+2+3+0) → 4[3,1]+2+3+0 → 9行使成功
回復量 K10@13+5 → 2D:[2,5]=7 → 3+5 → 8点回復
HP20 -> 28
PL2:こちらのターンは終了。
朧深に攻撃
命中力判定 (2D6+6) → 4[1,3]+6 → 10
回避力判定 (2D6+3+3+2+1) → 8[4,4]+3+3+2+1 → 17回避成功
ブレインドに攻撃
命中力判定 (2D6+8) → 6[4,2]+8 → 14
PL7:これまた当たりそうだな。
回避力判定 (2D6+2+2+0) → 7[3,4]+2+2+0 → 11回避失敗
爪 (2D6+7) → 7[4,3]+7 → 14点ダメージ
HP28 -> 22
GM:連続攻撃。
命中力判定 (2D6+8) → 7[3,4]+8 → 15
PL7:15とか避けられる気がしないんだが。
回避力判定 (2D6+2+2+0) → 9[6,3]+2+2+0 → 13回避失敗
爪 (2D6+7) → 9[6,3]+7 → 16
HP22 -> 14
PL7:GMの命中力ダイスが荒ぶってるから次のターンでファナ打ってもらった方がましかもしれんな。
PL2:というかツチシが回復持っていたよね?多分これ2人がかりでブレインド回復させないと死ぬんじゃね?
PL6:ありえる。ちなみに悲報を言うと僕あと1回しか殴れません。僕の攻撃MP7も使うんすよ。これだからソーサラーは。だから大量に魔晶石を持ってきているんだけどそれを割ってあと1回。
ブレインドにキュアウーンズ
行使判定 (2D6+2+3+0) → 7[1,6]+2+3+0 → 12行使成功
K10@13+5 → 2D:[2,2]=4 → 1+5 → 6点回復
GM:これ朧深、ブラッドサッカー攻撃した方がいいかもしれん。
PL1:じゃあブラッドサッカーおちょくっておく?
PL2:えー?このGMを信用できるか?このGMの出目を。
GM:ワイト先に削るのもありだと思うよ。
PL7:ただブラッドサッカーを放置するとどんどん回復されてしまう。
PL4:ブラッドサッカー殴りだしたが最後、殴り続けなきゃいけない呪いにかかっている。
GM:むしろ3点ずつしか回復しないから、今まで減らした分はムダにならないから先にワイトを一点で殴って手数減らした方が安定じゃないか?
PL6:そんなにワイトBってダメージ出してたっけ?
GM:あのね、ブレインドさんに当たるんですよ。
PL4:そうだね。何よりブレインドさんがこのまま死んじゃうとやばい。
PL6:朧深が当てればいいやん。PL1仕事して。
PL1:えー…結構良い出目出したと思うんですけどね…
ブレインドにアースヒール
行使判定 (2D6+2+4+0) → 8[5,3]+2+4+0 → 14行使成功
k0+2+(24/6)+0 → 2D:[5,4]=9 → 3+6 → 9点回復
PL2:へっ、何でヒーラーより回復量出てるんだよ…
GM:ツチシは固定値が高いからね。
PL2:有能だな。
HP14 -> 29
マッスルベアーを発動
命中力判定 (2D6+2+2+0) → 5[2,3]+2+2+0 → 9攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 12[6,6]+7 → 19クリティカル
PL7:あーーーー。
GM:GM仕事しないで?1,1で避けられるのにわざわざクリティカルする?
命中力判定 (2D6+3+4+2) → 10[6,4]+3+4+2 → 19攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 7[1,6]+7 → 14攻撃命中
GM:やったー!当たったー!
ライトクロスボウ k16+3+(2/6)+2+0@10 → 2D:[1,4]=5 → 3+5 → 8点ダメージ
にゃあ~矢がへなちょこ~
GM:えー、防護点が6点なので…
PL7:あれ?自動回復が上回ってる?
HP41 -> 39
ブラッドさん、遊ぼうよ
挑発攻撃を宣言
命中力判定 (2D6+3+3-1+0) → 10[4,6]+3+3-1+0 → 15攻撃成功
GM:へい、かもん。
回避力判定 (2D6+7) → 8[3,5]+7 → 15回避成功
PL1:なんでやねん!
PL2:うわー。GMぅ。
PL7:+7がおかしいんだよ。
PL6:ワイトにしとけって。
行使判定 (2D6+3+4+0) → 8[3,5]+3+4+0 → 15行使成功
精神抵抗力判定 (2D6+7) → 4[2,2]+7 → 11抵抗失敗
GM:やった。
k20+3+(25/6)+0 → 2D:[5,3]=8 → 6+7 → 13点ダメージ
HP39 -> 26
PL6:あーあ、魔法職が見えてはいけない数字になった(MP0)
GM:宣言します。吸血は使いません。グダるからです。
こいつ、ことごとく避けやがる。
敵が…強い…っ!
あと矢が2発しかないよ!
油断せず行きましょう。私はあのブラッドサッカーを狙います。
命中力判定 (2D6+2+3+2) → 4[1,3]+2+3+2 → 11攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 4[1,3]+7 → 11回避成功
朧深さん、ブレインドさん、何とか耐えてください…!
くっ…MPが…
ブレインドに攻撃
命中力判定 (2D6+6) → 8[5,3]+6 → 14
PL7:またGM高い目出してるよ。
回避力判定 (2D6+2+2+0) → 7[1,6]+2+2+0 → 11回避失敗
爪 (2D6+4) → 9[4,5]+4 → 13点ダメージ
HP29 -> 23
爪の毒行使判定 (2D6+5) → 7[3,4]+5 → 12
生命抵抗力判定 (2D6+2+3+0) → 8[6,2]+2+3+0 → 13抵抗成功
朧深に攻撃
命中力判定 (2D6+8) → 10[6,4]+8 → 18
PL7:は?GM?
回避力判定 (2D6+3+3+2+1) → 5[4,1]+3+3+2+1 → 14回避失敗
GM:すまん。これは申し訳ないと謝らざるを得ない。
爪 (2D6+7) → 7[4,3]+7 → 14点ダメージ
HP26 -> 17
PL7:やばいぞこれ。
PL2:強すぎる…
PL1:9点消し飛びましたが?
GM:だがな、GMは連続攻撃をするしかないんだよ!
命中力判定 (2D6+8) → 3[2,1]+8 → 11
回避力判定 (2D6+3+3+2+1) → 6[2,4]+3+3+2+1 → 15回避成功
さっきの当てたからって舐めすぎだよ。
GM:ブラッドサッカーのHPが3点回復します。
当たらない攻撃
キュアウーンズ行使判定 (2D6+2+3+0) → 10[5,5]+2+3+0 → 15行使成功朧深に回復 K10@13+5 → 2D:[3,2]=5 → 2+5 → 7点回復
ブレインドに回復 K10@13+5 → 2D:[2,3]=5 → 2+5 → 7点回復
HP17 -> 24
HP23 -> 29
PL1:そこで5,5出しちゃったか…
PL6:やろうと思ったらブラッドサッカーのダメージ4点マイナスできるけど、やる?
ブラッドウェポン行使判定 (2D6+3+4+0) → 4[2,2]+3+4+0 → 11行使成功
精神抵抗力判定 (2D6+7) → 7[4,3]+7 → 14抵抗成功
GM:ブラッドウェポンって確か消滅だよね…
PL6:僕のMPは完全に0です。もう前に出るしかない。
PL1:これひょっとしたら魔香草の効果が出るくらいまで長引くんじゃね?
PL2:60ラウンド回避し続けるのか。
PL7:前衛溶けてるってw
ワイト潰すか。
ちっ、MPが無くなったか。
この瞬間、ツチシの脳内は高速回転していた。5秒が10分にも感じた。
ブレインドにファナ
行使判定 (2D6+2+4+0) → 6[3,3]+2+4+0 → 12行使成功
命中力判定 (2D6+3+4+2) → 6[4,2]+3+4+2 → 15攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 7[4,3]+7 → 14攻撃命中
GM:よっしゃー。
PL6:ナイスー
PL7:あとはダメージダイス。回転してくれるといいが。
ライトクロスボウ k16+3+(2/6)+2+0@10 → 2D:[1,2]=3 → 1+5 → 6点ダメージ
PL4:ぬわぁぁぁ
GM:6点?0点ダメージです。
命中力判定 (2D6+2+2+2) → 10[4,6]+2+2+2 → 16攻撃成功
PL7:16!きた!
回避力判定 (2D6+7) → 10[5,5]+7 → 17回避成功
PL:ノーー
挑発攻撃を宣言
命中力判定 (2D6+3+3-1+0) → 11[5,6]+3+3-1+0 → 16攻撃成功
回避力判定 (2D6+4) → 10[5,5]+4 → 14攻撃命中
ワイトもそう思います(痛い)
ライトフレイル k12+3+(18/6)+0-2@9 → 2D:[1,1]=2 → ** → ファンブル
PL1:!??えっと、これは挑発攻撃もできてないんですよね?
GM:挑発攻撃もできてません。
命中力判定 (2D6+2+3+2) → 8[6,2]+2+3+2 → 15攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 7[1,6]+7 → 14攻撃命中
ジェザイル k20+3+(14/6)+3+0@9 → 2D:[1,3]=4 → 2+8 → 10点ダメージ
HP29 -> 19
PL6:GMのダイスずっと5,5とか6,5とか見えるな。
GM:期待値より下が出た記憶がない。
PL6:ほとんど出てない。こっちが低い目出したときに限ってそっちも低い目出してる。
これ以上離れると当たりそうにないなぁ…
朧深に攻撃
命中力判定 (2D6+6) → 10[4,6]+6 → 16
回避力判定 (2D6+3+3+2+1) → 2[1,1]+3+3+2+1 → 11ファンブル
PL1:はい?なにこれぇ
PL7:ファンブルw
爪 (2D6+4) → 9[6,3]+4 → 13点ダメージ
爪の毒行使判定 (2D6+5) → 7[4,3]+5 → 12
PL7:ダメージダイス高いよ…
PL6:朧深ファンブル何回目ですか?
HP24 -> 16
生命抵抗力判定 (2D6+3+2+0) → 9[6,3]+3+2+0 → 14抵抗成功
ブレインドに攻撃
命中力判定 (2D6+8) → 6[2,4]+8 → 14
PL7:これダイス振る必要あるかな…ワンチャンクリティカルで避けられるか。
回避力判定 (2D6+2+2+-2) → 5[4,1]+2+2-2 → 7回避失敗
爪 (2D6+7) → 8[2,6]+7 → 15点ダメージ
HP29 -> 22
PL2:これ今日がこのパーティーの命日になるかもしれんな。
PL1:アイクが帰ってきたらパーティー全滅してるのか…
PL2:かわいそうw
命中力判定 (2D6+8) → 4[2,2]+8 → 12
回避力判定 (2D6+2+2+-2) → 7[4,3]+2+2-2 → 9回避失敗
爪 (2D6+7) → 12[6,6]+7 → 19点ダメージ
HP22 -> 11
PL7:は?何やってるんですか?回転ないからいいものの。
GM:ブラッドサッカーやめてよぉ。何でこんな出目高いんだよぉ…
これはやばい。
もう、こいつで殴るか…
PL2:これワンチャンバニッシャーで逃げ出してくれるのを期待した方がいいんじゃ。
GM:いやぁ、回復したほうがいいよ。
PL6:今まで出目が悪いと言っていた人の発言じゃねぇなw
荒ぶるGMダイスと腐るPLダイス
(この先グダります。次の章まで読み飛ばしてもらって大丈夫です。)
PL7:さあとりあえず絶望的な命中力判定をやろうじゃないか。はっはっは。
GM:ははは…
命中力判定 (2D6+2+2+2) → 7[3,4]+2+2+2 → 13攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 5[2,3]+7 → 12攻撃命中
GM:やったぜ!
PL:うぉおお!
PL7:当たった!
GM:初ダメージ!
k35+2+(23/6)+2@11 → 2D:[1,2]=3 → 3+7 → 10点ダメージ
HP25 -> 21
命中力判定 (2D6+3+4+2) → 9[3,6]+3+4+2 → 18攻撃成功
GM:当たる当たる、当たってくれ。
回避力判定 (2D6+7) → 3[1,2]+7 → 10攻撃命中
ライトクロスボウ k16+3+(2/6)+2+0@10 → 2D:[2,2]=4 → 2+5 → 7点ダメージ
HP21 -> 20
PL6:近接攻撃の武器職のスキル持ってないんですけどぉ、殴るのってぇどうしたらいいですかぁ?
GM:命中判定は平目になりますがどうなさいますか?
PL4:当たるわけないw
PL6:対戦ありがとうございました、僕の仕事はもうないです。何すればいいですか?
PL4:あれいいよ、たいまつ投げ。
PL7:たいまつ投げ解禁か?w
PL6:あれ弱体化されて威力0だから…
安心して皆。最悪私が遠距離でペシペシし続けるから。
GM:おそらくリンナがあと2ターンでブラッドサッカーを落とせるはず。
PL5:クリスさんが見かねて参加とか…
GM:クリス?あいつ銃すら持っていないんだけど。
PL2:研究所パーンチ!
PL1:いざとなったら遺跡のトラップが起動してブラッドサッカーをひねりつぶしてくれてええんやで。
PL2:このときを待っていた!
行使判定 (2D6+2+3+0) → 3[2,1]+2+3+0 → 8行使成功
ブレインドに回復 K10@13+5 → 2D:[4,3]=7 → 3+5 → 8点回復
HP11 -> 19
PL1:3度目の正直だワイト。
挑発攻撃を宣言
命中力判定 (2D6+3+3-1+0) → 11[6,5]+3+3-1+0 → 16攻撃成功
回避力判定 (2D6+4) → 7[1,6]+4 → 11攻撃命中
ライトフレイル k12+3+(18/6)+0-2@9 → 2D:[5,4 2,6]=9,8 → 5,4+4 → 1回転 → 13点ダメージ
PL1:やっと1回転した-!
HP30 -> 21
命中力判定 (2D6+2+3+2) → 4[2,2]+2+3+2 → 11攻撃成功
PL7:GMやばいねぇ、勝たせる気あるぅ?w
回避力判定 (2D6+7) → 9[4,5]+7 → 16回避成功
すみません次リロードです……
行使判定 (2D6+2+4+0) → 3[1,2]+2+4+0 → 9行使成功
朧深に回復 k0+2+(24/6)+0 → 2D:[5,6]=11 → 4+6 → 10
HP16 -> 26
きついな…
命中力判定 (2D6+6) → 11[5,6]+6 → 17
PL1:ダイスで11とか殺意の塊じゃねぇかよ。
回避力判定 (2D6+3+3+2+1) → 11[6,5]+3+3+2+1 → 20回避成功
ブレインドに攻撃
命中力判定 (2D6+8) → 7[3,4]+8 → 15
PL7:俺が超奇跡的にクリティカルを出す可能性が…
回避力判定 (2D6+2+2+-2) → 3[1,2]+2+2-2 → 5回避失敗
PL7:なかった。
爪 (2D6+7) → 10[6,4]+7 → 17点ダメージ
HP19 -> 10
命中力判定 (2D6+8) → 7[5,2]+8 → 15
回避力判定 (2D6+2+2+-2) → 6[4,2]+2+2-2 → 8回避失敗
爪 (2D6+7) → 8[2,6]+7 → 15点ダメージ
HP10 -> 3
GM:耐えた。
PL7:これもういっそ俺を回復しない方がいいな。
PL4:なんかこう自爆技とかない?
PL1:自爆w
PL7:これ多分俺がワイト狙って朧深さんがブラッドサッカー狙った方がまだ生き残る確率高いな。で、ワンチャン俺がワイトをぶっ殺せば。
命中力判定 (2D6+2+2+2) → 5[1,4]+2+2+2 → 11攻撃成功
PL7:うあぁ、低い…
回避力判定 (2D6+4) → 9[5,4]+4 → 13回避成功
GM:嘘だろ?!
PL7:あー、ブレインド死亡!お疲れ様でした。このタイミングで5,4出るとか…
リロード
シルトにエンチャントウェポン
行使判定 (2D6+2+4+0) → 7[4,3]+2+4+0 → 13行使成功
命中力判定 (2D6+3+4+2) → 8[2,6]+3+4+2 → 17攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 7[3,4]+7 → 14攻撃命中
ライトクロスボウ k16+3+(2/6)+2+1@10 → 2D:[5,4]=9 → 6+6 → 12点ダメージ
HP23 -> 17
(シークレットダイス)
(シークレットダイス)
PL1:なんだこいつぅ。やはり黒幕は…
PL2:君たちのおかげでいいデータがとれたよ。
挑発攻撃を宣言
命中力判定 (2D6+3+3-1+0) → 9[6,3]+3+3-1+0 → 14攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 7[6,1]+7 → 14回避成功
PL2:うわぁ…当たり前の様に避けていく…
行使判定 (2D6+2+3+0) → 5[3,2]+2+3+0 → 10行使成功
ブレインドに回復 K10@13+5 → 2D:[5,5]=10 → 5+5 → 10点回復
ブレインドさん…!(回復)
HP3 -> 13
PL4:なんかもう皆疲れてきてブラッドサッカーなのかブラッドキッカーなのかブラインドサッカーなのかもう結構間違えまくっているw
さて、すまなかった皆…こちらも助けに行くよ!
クリス!?ここは危ないぞ
レクイエム覚えようかな
(上からヒーリングバレット)
(2D6) → 6[1,5] → 6
K0+8@13 -> (シークレットダイス)
PL1:なんだこれ!?
GM:この人銃持っていなかったからね、今まで死に物狂いで探してたよ。
PL2:今までずっと銃探していたのか。
PL4:40秒。
PL1:よくぞまあ40秒で見つけてきたもんですよ。
PL4:40秒で結構な戦いしてるよね。
GM:ブレインドさん9点回復です。
HP13 -> 22
ブレインドに攻撃
命中力判定 (2D6+6) → 9[4,5]+6 → 15
回避力判定 (2D6+2+2+-2) → 8[4,4]+2+2-2 → 10回避失敗
爪 (2D6+4) → 6[5,1]+4 → 10点ダメージ
HP22 -> 20
此処が某の最後の戦場か……
まだだ!まだ君を死なせる訳にはいかない!
爪の毒行使判定 (2D6+5) → 6[4,2]+5 → 11
生命抵抗力判定 (2D6+2+3+0) → 2[1,1]+2+3+0 → 8ファンブル
HP20 -> 11
命中力判定 (2D6+8) → 7[5,2]+8 → 15
(2D6+3+3+2+1) → 4[1,3]+3+3+2+1 → 13回避失敗
PL1:なんで!?15って普通に成功できるはずなんだけどな…
PL7:ここで朧深の回避失敗は痛い。
爪 (2D6+7) → 2[1,1]+7 → 9点ダメージ
HP26 -> 22
さあもう一発やろうじゃないか。
命中力判定 (2D6+8) → 9[4,5]+8 → 17
回避力判定 (2D6+3+3+2+1) → 2[1,1]+3+3+2+1 → 11ファンブル
おぼろみさぁぁぁん
私…私にも何かできることは…
(何もない)
PL2:ひぃやー
GM:ミスりすぎだが?
PL6:何回ファンブル出してるんですか?まあ前衛の方がダイス振る回数は多いけど。
爪 (2D6+7) → 3[1,2]+7 → 10点ダメージ
HP22 -> 17
ワイトもそう思います
PL7:俺なにげにファンブル1回くらいしかしてないのか。
GM:朧深はこの短期間で4回は稼いでますね…
PL6:なお直近でダイスをまったく振っていないキャラがいる模様。何をやっているんですかねぇ。
命中力判定 (2D6+2+2+2) → 6[4,2]+2+2+2 → 12攻撃成功
回避力判定 (2D6+4) → 7[6,1]+4 → 11攻撃命中
PL7:あー!当たった!
PL1:よし!
ヘビーアックス k35+2+(23/6)+2@11 → 2D:[2,5]=7 → 8+7 → 15点ダメージ
GM:11点入りますね。
HP21 -> 10
GM:先にリンナ動きます。
命中力判定 (2D6+2+3+2) → 7[6,1]+2+3+2 → 14攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 8[6,2]+7 → 15回避成功
GM:うそ!?
PL4:私の年収低すぎ!
PL2:私のダイス目低すぎ!
命中力判定 (2D6+3+4+2) → 5[3,2]+3+4+2 → 14攻撃成功
回避力判定 (2D6+7) → 3[1,2]+7 → 10攻撃命中
PL7:回転しろ、回転しろぉ。
PL4:行くぜ!
ライトクロスボウ k16+3+(2/6)+2+1@10 → 2D:[5,2]=7 → 4+6 → 10点ダメージ
HP20 -> 16
ワイト…お前そろそろ死にたくないか…?
命中力判定 (2D6+3+3-1+0) → 3[1,2]+3+3-1+0 → 8攻撃成功
回避力判定 (2D6+4) → 7[3,4]+4 → 11回避成功
GM:死にたいんですけど…
(2D6) → 8[3,5] → 8
ヒーリングバレット K0@13 → 2D:[6,4]=10 → 3点回復
GM:(シークレットにし忘れた)見なかったことにしてください。
(シークレットダイス)
GM:ブレインド11点回復です。
HP20 -> 29
ブレインドに攻撃
命中力判定 (2D6+6) → 3[2,1]+6 → 9
回避力判定 (2D6+2+2+-2) → 7[2,5]+2+2-2 → 9回避成功
GM:やったぜ。
PL7:まさかここで避けるとは。
ブレインドに攻撃
命中力判定 (2D6+8) → 7[5,2]+8 → 15
回避力判定 (2D6+2+2+-2) → 7[5,2]+2+2-2 → 9回避失敗
爪 (2D6+7) → 10[4,6]+7 → 17点ダメージ
HP29 -> 20
命中力判定 (2D6+8) → 4[2,2]+8 → 12
回避力判定 (2D6+2+2+-2) → 11[5,6]+2+2-2 → 13回避成功
PL:おぉ
GM:やったぜ。
PL7:は?避けた。
PL1:どちらも全然攻撃当たらねぇー
あとがき
ブラッドサッカー戦をリプレイしてきました。まあ攻撃が当たらない当たらない。これでこちら側も回避しきれると良かったんですけどそうもいかず、ダメージの回復でヒーラーのMPも尽きてしまいました。GM、PL双方に疲れの見えてきましたが次回!「狂人と苦労人」完結です。お楽しみに。以上村長のmackeyでした。ではでは~
各キャラクターの立ち絵は以下の物を使わせて頂きました。
- アラギ・リンナ,ニンファ・ガブリエーレ https://picrew.me/image_maker/196270
- ソフィア https://charat.me/rouge/
- シルト・ブローニ https://yuru-illust.com/p207/
- ブレインド [ジュエルセイバーFREE](http://www.jewel-s.jp/) http://www.jewel-s.jp/
- ブラッドサッカー https://picrew.me/image_maker/286278
- ワイト https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9182546