TRPGの里

TRPGの里へようこそ!セッションの感想や自作シナリオの公開なんかをやっていきたいと思っています。

TRPGの里へようこそ!

TRPGの里へようこそ!

はじめまして!

村長のmackeyと申します。

このブログでは、私が参加したセッションのリプレイや自作シナリオなんかを公開していけたらと思ってます。さっそく村長のやったことのあるシステムを紹介していきたいと思います。

 

 

TRPG経歴

TRPG歴は4年目に入ったくらいです。

PLやGMとしてセッションに参加したことのあるシステムはこんな感じです。

やったことのある回数順に並べました。一番回数が多いのはシノビガミですね。

ログホラなんかと比べて戦闘システムが分かりやすくていいです。

キルデスビジネスをやってる時なんかは、シーン表から繰り出される無茶振りにどう対処するのか考えてロールプレイに移すのが楽しいですね。

 

おわりに

というわけで、これからセッションのリプレイや自作シナリオの公開などなど

TRPGに関することを更新していきますので、これからよろしくお願いします。

ではでは、村長のmackeyでした~。